まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

うま

「寒い霧雨~!」と、ひつじ。「小さいね~!」と、また、ひつじ。「あそぼ!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20161008075137j:plain

よる
熊本ご飯お粥に熊本ゴマふりかけ
小豆島ソーメン、ツケツユは、千葉ツユ、かぼす、ツナ、九州マヨ、久米島島唐辛子、奈良分葱たくさん。
愛知紅茶、龍泉洞の水。

水木ロードをイメージしたり、柿安のお惣菜が食べたかったり。柿安を調べたら三重県に本店があった。以前、レンコンのキンピラに少しの牛肉が入っていて、美味しかったことを思い出す。伊勢牛細切れなのか?

台風のコース、椋鳥の多さと噴火の関係など、tenuguisantori'sに少し書いた。
江戸も思い出しているので、tenuguisanの日記も、いつからか復活している。
熊本米が昨日届いたから、また、食べるのだと思う。滋賀のお米も2キロ買った。

ひる
新潟サニーレタス、北海道豚丼のタレで、神奈川+沖縄豚、奈良、長野きのこ焼き。
高知トマト、千葉キュウリ、九州マヨ。
稲荷寿司、北海道ワイン白神山地の水。

よる
京都かりんとうと栃木牛乳。徳島ジュース。