まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

とら

「晴れかな?」と、ひつじ。「やっぱり小さい!」と、また、ひつじ。「あそぼ!あそぼ!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20161004093826j:plain

ひつじ旅
どうなったか忘れていたことを思い出す。

よる
お腹いっぱいで食べられず、福島ほうれん草のおひたし、大阪キムチ、大阪野菜コロッケで長野桔梗ケ原ワイン白と富士山の水。
あとは、食べなかったが、味噌汁、北海道ご飯、岐阜+青森ウナギ。

おばあさんは、一昨日、水をばくのみ、おじいさんとひよこはきのう、わたしは、昨日から今朝、今日の暑さ対応か?

ひるすぎ
ハンバーガーセットとアイスコーヒー。

あさ
白神山地の水。龍泉洞の水。ポカリ。

よなか
岩手ご飯に島根卵と茨城納豆と久米島島唐辛子をかけて。久米島島唐辛子は、激辛でパンチ力あり。
龍泉洞の水と白神山地の水。いま、水はこれしかない。熊本米も昨日で食べ終えた。