まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ねずみ

「風は涼しくだけど暑い!」と、ひつじ。「やっぱり小さいね~!」と、また、ひつじ。「あそぼ!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20161002095819j:plain

よる
北海道+福島ほうれん草の島根卵とじ丼。
龍泉洞の水。
マンゴーゼリー。

金沢のお店でお菓子を買い、広島のお店の写真をとる。広島焼き。いつかは食べてみたい、広島焼き。

神楽坂の日光金谷ホテルパンを子どもアフタヌーンティーセットのお皿にのせ、明日の朝、今日の夕飯は、お惣菜の盛り合わせにしようと思ったが、暑さに負け、お祭りの賑わいに負け、そんな計画は吹っ飛んだ。
お皿にのせたかったのは確かだ。

ゆうがた
イチゴ、りんご、バナナスムージー。イタリアだった。

ひる
イタリアン。