まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

いぬ

「寒いな~!」と、ひつじ。「やっぱり小さいね~!」と、また、ひつじ。「あそぼ!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160930091535j:plain

よる
外の風がいい感じなので、ブラブラ歩き、アゴ出しの食堂で、カツ煮定食。その後、酒屋で、ひよこは岐阜の酒を買う。
子どもアフタヌーンティーセットにのせたいパン、ケーキを探すか見つからず。まだ、その気分か続いているらしい。

ひる
昨日食べたかったハンバーグ。新潟山形秋田。徳島トマトケチャップ。熊本ご飯、高知トマト、千葉キュウリ。群馬白菜の味噌スープ。

噴火っぽい。
岐阜から北、富山、能登半島は、刺激がある。
針で刺されるような痛みが、どこまであったかははっきりしない。

めがさめたよなか
北海道小豆の江東区あられと多摩の牛乳。
白神山地の水。

『シンゴシラ』のあらゆる場面は、かなり印象的だったかもしれない。やはり日本のゴジラはその伝統?を継いでいるのかも。

わけのわからない夢をみたが、覚えていない。