まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ティースプーン

「朝はすずしい風、日中は暑いな~!」と、ひつじ。「茶葉をはかるスプーンだって!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160902113740j:plain

徳島トマトりんごジュース、志賀高原の葡萄。
やっぱり、ステーキも食べたいが、餃子になる。おいしいステー屋が近くになのかもしれない。
龍泉洞の水を三本買う。

よる
餃子定食。

ひる
小豆島ソーメン、ツナ、千葉キュウリ、九州マヨ。
小岩井コーヒー牛乳。

ゆうべステーキが食べたかったのに、まったくお肉ではない夕飯だったことを思い出す。

接続できない時間外が続いた。

あさひる
岩手ご飯に山形豚と福島ほうれん草の中華風丼。
日田の水。

ひつじ旅

北海道 何日かかるかわからない北海道の旅。
それでも、お茶とご飯にはこだわって。駅弁もいいな~。どこもたずねたことがあるが、駅周辺は歩いていないかも。

14日目、留萌でお茶~旭川泊。
13日目、札幌でお茶~滝川泊。
12日目、余市でお茶~小樽泊。
11日目、長万部でお茶~倶知安泊。
10日目、函館でお茶~函館泊。