まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ボール

「雨、時々ひどい風、台風だ~!」と、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160822121449j:plain

よる
あさカフェができなかったので、よるカフェ。
カプチーノみたいな飲み物と、チキンサンド。

いつのまにか、秩父は、たくさんのカフェやパン屋が出来ているようだ。
かなり前、秩父の札所巡りみたいなことをしたが、その時とは違っているようだ。

パン屋と蕎麦屋とやはりレトロなカフェか。

あさ
滋賀のおかゆ、一週間ほど前、停電したら食べようと思いかったけど、停電してないのに食べる。
ペルーのアスパラ、山形豚のミートボール。日田の水。

四国の陸か、愛媛か香川あたりが、少し痛かった。

きのうは、メイプルドーナツを食べながら、埼玉、群馬の地図を眺め、群馬はくまなく出かけているのに、埼玉は、それほど行っていないことに気がつく。
川越、行ったことがない。そうなると、楽しみが増えるな~。観光地だな~。
訪ねたことはあるが、まだまだ興味のある、秩父、三波石。三波石の公園でコーヒー飲みたい、など。