まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

たわし

「暑いけど晴れていて風はいい感じ~朝だけだろうな~!」と、ひつじ。「たわしって、旅先でなにに使うんだろう?洗濯かな~?!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160819085511j:plain

夕べは、宮城、福島、岩手かしびれた。両手、両足、つんつんと刺激のあるところかたくさん。

よる
白エビかき揚げ、北海道コーンと長野サニーレタスと千葉キュウリ、ニンニクドレッシングつけたかったか、終わっていた。九州マヨネーズ。
栃木豆腐に千葉分葱。北海道メロン。福島龍泉堂の水。

ゆうがた
ペルーのアスパラ、山形の豚肉団子酢豚風、日田の水。

朝、八丈島パッションフルーツ、もうしわしわだけど、甘くなっているのを2つも食べたのに、書くのを忘れ、いま、記録。
お昼には、おばあさんが、二つ、食べた。しわしわが、甘い。

おひる
レトルトタイカレー、熊本ご飯、日光マーガリン、日田の水。なぜか、ミイのお皿で食べたくなる。写真は、tenuguisantori'sに載せる。赤色写真だからかな~。

コーヒー系のみもの。
まだ群馬の地図が頭から離れないな~。
とにかく、次に群馬へ出かけるとしたら、どこにしようか考えると、行ったところばかりで、良いとこばかりで、まよってしまう。
浅間山の麓は、何度も行っているが、また、行きたいかな~
温泉も沢山あるな~
甘楽郡に素敵な神社があったな~
きりがない。

日田の水。

あさ
北海道ご飯、茨城納豆、千葉分葱、島根たまご、ナスの味噌汁。静岡茶

夜中に、九州、四国、山口の間、みょうな痛みが三回ほどあった。左手小指と薬指の間だ。

ゆうべ、常温の龍泉堂の水を飲んだが、テラ~と光沢がありおいしかった。