まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

おおきい折りたたみ袋

「毎日暑いな~!」と、ひつじ。「8月だからしかたないね~!」と、また、ひつじ。「アメリカデザインの袋?お店の人がそういっていたけど、空耳だったのかな~!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160806095010j:plain

よる
コンビニ唐揚げ、これがお手軽でおいしい。ビール。
昨日のカレー、多摩のパンに日光マーガリン、北海道チーズ。
新潟ぶどう。日田の水。

ひる
茨城納豆、長野蕎麦、長野レタスに千葉キュウリ、九州タケノコ炒め。

山梨桃、八丈島パッションフルーツ

数日前、夢をみた。
吉祥寺に近い道路がおまつりの路上店になっていて、電気のパーツ、大きなパーツを販売している若い女の人がいた、夢。かなりいろんな物語だったが忘れる。

あさ
コーヒーと東京シュークリム。
昨日作ったカレーと福神漬け。ご飯は北海道。
昨日、熊本米を買いたす。