読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなとーと

「静かに晴れたり曇ったり!」と、ひつじ。「喉風邪をひいてしまったらしく、ゴホゴホ!」と、また、ひつじ。「ちいさなとーとは、スタンプバック!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160723132739j:plain

よる
熊本ご飯、尾長の煮付け、伊豆諸島オクラ、日田の水で静岡冷茶。
尾長は白身魚で、尾長鯛のこと。煮付けると白い身がふわふわすぎて、驚く。アラ煮とか、皮にまた味がある。伊豆諸島のオクラも、収穫する時期なのか、トロンとしてやわらかい。

?桃。

ひるすぎ
また、買い物へ出かけ、フルーツ類を買い、ドイツのチョコパンか食べたくなり、ドイツはまだなにかあるんだと、ウッスラ思ったが、フルーツ類を買ったから、チョコパンはあきらめた。
いつも微妙に食べたいものがよぎり、食べたり食べなかったりしている。

ひる
大田区の玄米弁当、パッションフルーツ静岡茶

ひるまえ
病院へ行き診察は10秒て3日間くすりをもらい、ハンバーガーか食べたくなった。しばらくハンバーガー屋の外メニューの前で何ハンバーガーにしようかとまよい、しかし、風邪気味なんだから、なにか優しいものを食べようと思いハンバーガーはあきらめる。