まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

パン柄てぬぐい

「きのうは、短い時間だったけど、ゴーゴー雨!」と、ひつじ。「今朝はシトシト雨!」と、また、ひつじ。「そして、焼きたてのパンの香り~!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160715075523j:plain

よる
熊本ご飯が美味しく炊けたので、岐阜鰻おにぎりと、ただしろいおにぎりと、広島ダシと佐賀海苔のおにぎりを食べる。
ソルティライチ

13日の水曜日に、たぬきのてぬぐいをカーテン代わりに。それだけではぴったりこない。白い布もかけて、部屋はますます白くなり、気分はフランス。以前にエッフェル塔のことを書いたが、そんなことも思い出す。
f:id:tenuguisan:20160715162520j:plain

あさひる
餃子、千葉キュウリ、静岡トマト。
小豆島ソーメン。
ソルティライチ

まだ、ヨーロッパ気分続いているようだ。一昨日と昨日、パンパンに盛り上がったが、まだ、続いている。