まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

花セット

「カッと、暑い朝!」と、ひつじ。「眩しい朝!」と、また、ひつじ。「花畑でお茶、楽しめる場所ってあるのかな~!」と、またまた、ひつじ。
「あれ~風は涼しい~、去年の夏と同じだ~、暑いけど風がわりと涼しかったので過ごせた!」

f:id:tenuguisan:20160617085410j:plain

おやつ
徳島りんご野菜ジュース。

ひるごはん
岩手米に熊本大麦ご飯、熊本トマト、北海道チーズをのせた焼きご飯。
熊本天然水

あさごはん
愛知ひしわの紅茶、千葉豆乳、熊本焼き菓子。

昨年の夏に1ヶ月ほど?しびれていたのは、九州、北海道、関西だった。ブログにも、痺れたと、毎日のように書いてある。ただ、九州は、経験のない痛みがそれ以前にあったので、他の二カ所とはまた違った。
そのようなことと、鳥については、tenuguisantori'sdiaryに、書いたり書かなかったり。
鳥たちの行動は、わりと現実にあっていると思う。不思議でしょうがないが。