まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

「朝早くはいい感じ~!」と、ひつじ。「少しの優しい風、気温もほどほど、さらっとした空気、一日中、朝だといいのに!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160611090218j:plain

よるごはん
奈良小松菜、千葉カブ、熊本トマト、埼玉豆腐、熊本ご飯少しで、ライス入りサラダ。
千葉豆乳と北海道コーンフレーク。

ぶらじるのぶらじるコーヒー。神保町。
f:id:tenuguisan:20160611132635j:plain

ひるごはん
チーズカレー、ジャガイモ付。

夕べ、買い物が終わり店から出たのが、20時40分ごろ、なのに、なんだか焦って店に戻り、三陸ウニの瓶詰め千葉豆乳とザクロジュースなど買い足した。不意に買う、そういう時間だったのだろう。
三陸沖、21時すぎ、M4、9だった。
食べ物は、そのほとんどが、自然の動きに影響を受けているらしい。

あさごはん
静岡茶と東京焼き菓子。
あじみ~千葉カブ、埼玉厚揚げ、山形鳥団子の煮物。