まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

麦わら帽子

「朝はいい感じだったけど、暑くなってきた!」と、ひつじ。「麦わら帽子の季節だな~!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160610110635j:plain

よるごはん
北海道ご飯、讃岐うどん、長野なめこ、大阪天玉。
岐阜椎茸焼きと神奈川ベーコン。
福島キュウリと広島山椒昆布。
群馬サニーレタスとスモークサーモンサラダ。
ビール。


ひるごはん
カツと熊本ご飯を群馬サニーレタスに包んで食べる。静岡茶

小石川後楽園でちょっと江戸気分だったので、tenuguisanの日記に記録。

10時前に、食堂の電気がつく。

あさごはん
熊本ご飯一口おにぎり。エビフライ長野ゴマクルミ味噌で。名古屋っぽい。エビは東南アジア風に食べようと思ったのに、鳥唐揚げを甘酸っぱい辛い味で食べる。キャベツと一緒に。
茨城サツマイモ。
静岡茶と日本の紅茶。

よなかのおやつ
熊本メロン。