まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

焼き菓子

「スキッとした朝!風は時々強い!」と、ひつじ。「爽やか、か、清々しい、か、春から初夏でも、秋でも、ごちゃごちゃになりそうなくらい、いろんな日がある!」と、また、ひつじ。「東京の焼き菓子と記念撮影!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160602091116j:plain

熊本味付け海苔、海苔巻き。

よるごはん
入ったラーメン屋は、京都ラーメンだった。
醤油も味噌も好きな味。

熊本天然水

ひるごはん
伊豆丼、海鮮。麦茶。
桜エビ、シラス、マグロ、イワシなど、伊豆の名産。

あさごはん
すき焼き肉まん、静岡茶
何日かすき焼き風が続いたからか、朝はぜんぜん美味しくなかった。
岩手ごはんに、三陸うにと宮城海苔がよかったかもしれない。

ゆうべおやつ
神奈川ポテトチップスと徳島にんじんりんごジュース。