まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ふくらはぎサポーター

f:id:tenuguisan:20160418082642j:plain

きのうまで、洋食器も使っていたが、たぶんエクアドルが強く入っていたのだと思う。

よるごはん
北海道ごはんに北海道イカソーメン。?長ネギの味噌汁。

おやつ
島根天然水とすき焼き弁当。

ひるごはん
熊本米の炊き込み御飯をつくり味見。

あさごはん
インド紅茶、岩手ご飯はテラテラしていて、おいしかった。京都ベーコン、これも美味しい。奈良漬け、徳島野菜ジュース。静岡茶かまた、きれた。

夢で、ダダダダと熊本~伊予灘あたりまでウタレタことはなんども書いたが、伊予灘からまた大分、熊本に戻る痛みもあったことも書いておく。

ここ数ヶ月?時々、無印食器を写真にしているが、そのあとに、熊本1が出ていたことが多かった。また、怖い揺れ、と、書いたその揺れの直後も熊本1だったが、その数日後、青森5があり紛らわしくなっていた。

鳥と体感については、tenuguisantori's diaryに書いている。
なんで3つになっているのか?15日前あたりの衝動からだ。
ブログをはじめたころの衝動と同じだ。