まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ミニビニールケース

「何を隠そうかな~!」と、ひつじ。「違う、違う、何を入れようかな~!」と、また、ひつじ。「何かまだ必要なものがあるはず!」と、またまた、ひつじ。
いよいよ真剣に旅の支度を始めるのか?、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160414085203j:plain

ひつじのゆうごはん
北海道ソーセージ、宮崎キュウリと生ハム、千葉かぶの浅漬け、長ネギと豆腐の味噌汁、北海道ごはん、ヨーグルト。

ひつじのおやつ
宇都宮餃子スープ、岐阜カイワレ大根入り。夜中は宇都宮餃子と大阪キムチが食べたかった。やっとおやつに食べることができた。ペルーバナナ。
栃木南部3の最中、食べてる。

ひつじのひるごはん
ジャワティー、エビ天むすびふたつ。あれっ、またエビだ。いや、それより愛知の天むすび気分なのかな~

ひつじのあさごはん
インド紅茶、種子島唐入り。
f:id:tenuguisan:20160414094613j:plain