まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

チョコレート

「チョコレート、いつでも食べたい!」と、ひつじ。「この前まで、毎日、食べていた!」と、また、ひつじ。「また、食べ始めるのかな~!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160405084100j:plain

朝。
f:id:tenuguisan:20160405084134j:plain
コーヒーとひよこ豆チップスと熊本生姜焼き菓子。
ひつじは、アメリカを思い出している。

昼~おやつ
f:id:tenuguisan:20160405152231j:plain
突然、一年に一度くらいしか買わないパン屋で、いくつも買ってしまう。
パン屋は、次々と買いたくなるから気をつけなければ~。
パンの名前が難しいから、たどたどしく言っていたら、注文したはずの、珍しいチーズのパンが入っていないで、別のパンに変身していた、と、ひつじ。
でも、どれも美味しい、と、ひつじ。