まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

リボンセット

「何かのカードらしいよ!」と、ひつじ。「シールもあるよ!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160325003650j:plain

ヒヨドリが西~南の木で西を向いてじっとしていた。カラスは、近くまできてないていた。17時30分ごろ♪

世田谷美術館での企画展は、ダニ カラヴァン、イスラエルのものだった。ただ、もう一人、印象に残る企画展があったが誰か忘れる~。

ひつじ登場を、2016年一年間にするたも、ポット写真の日に、ひつじ写真を加えた。その日に見た夢、忘れていたが、沖縄からおもしろいミュージシャンが選挙に立候補する夢だった。

小豆島ソーメンを愛知のシロダシで。ペルーホワイトアスパラ。静岡茶

f:id:tenuguisan:20160325104205j:plain
f:id:tenuguisan:20160325104227j:plain

山梨産水晶、ただただ、綺麗だ。