まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

紙テープ

「紙は重いよ!」と、ひつじ。「転がして遊ぶんだ!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160312091637j:plain

鋤焼き風弁当、ローストビーフ、おじいさん、おばあさんは、穴子寿司と蟹寿司。兵庫、オーストラリア周辺、江戸前、蟹は?を、思い出している。


♪雀。関東、東北、関東より西。カラス北海道の電線。午前中。それからカラス屋根で北。新宿、二羽ついてきて、駅おりたところで、飛び回り、思い出横町ぬけたら、そこにいて、それから、西新宿で、ラーメン屋から出たら、出口街路樹に二羽とまって、アチコチ向く。カラスの不思議なところは、次に行くところを知っているみたいな行動をとるところだ。カラス、電気屋のビルのうえを飛び回っていた。帰ってきたら、二羽、南へ飛んでいく。♪