プチケース1ゴールド

「三日月、星、フクロウ!」と、ひつじ。「何かの暗号か?!」と、また、ひつじ。「こんな時、ひつじはあまり登場しない?、暗号にはならないか~!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160310100703j:plain

小川のコーヒー
f:id:tenuguisan:20160310134147j:plain

高知キュウリ、新潟サラダ菜、広島ダシと山椒昆布で酢の物。
焼き鳥は、宮崎の地鶏のつもり。味付けご飯を炊き、焼き鳥丼に。静岡茶

北海道鮭、宮城海苔、岩手ごはん、九州マヨネーズ、鹿児島ごま、広島ダシで、海苔巻き。

買い物で神戸牛を買おうと決意を固めて出かけたら、半額で驚いた。明日のおかず。福井の焼きシシャモやゴマ豆腐を買う。

幡ヶ谷の六号通り商店街だが、甲州街道と水道道路に挟まれている。水道道路方向に、お宮があるような気がしておっとりして見えたが、地図上では見つからなかった。モンゴル料理屋があったな~。

奈良ほうれん草と神奈川ウインナーの炒め。茨城納豆、鹿児島ネギ、宮城海苔、島根唐辛子。岩手ご飯、フランスミニトースト、静岡茶

おじいさんは、一昨日は朝まで寝たり起きたり、昨日午前中は、二階にあがろうと何度もチャレンジ、歩けるが階段はあぶない。どうして二階に行きたいかと聞くと、鳥がきている、鳥の巣があると、繰り返していた。鳥の動きを感じたんだな~。

♪朝、カラスがアンテナか鉄塔で鳴いていたみたいだが、寝ていて見ることができなかった♪