まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

乾燥フルーツ

「ラクダです!」と、ひつじ。「砂漠を旅しているんだね!」と、また、ひつじ。「乗ってみたいな~!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160302110136j:plain

その後、カツサンドと、岩手ご飯を熊本味付け海苔でまいて少したべました。

おじいさんが、がっかりしながら、出ました、でました、と、ゆっくり歩いていました。22時すぎ。

ピザ屋で、サラダ、ピザ、スパゲティ、いつもと同じ。水と唐辛子オイルが美味しい。

高知生姜のダシ醤油茶漬け、岩手ご飯、鹿児島ゴマ。
f:id:tenuguisan:20160302174706j:plain

徳島菜の花のナムルと石川生麩の唐揚げ。

f:id:tenuguisan:20160302143719j:plain

静岡茶、京都の和菓子。

稲妻や光を目撃する夢をみた。イトコが魔法使いのような服装で登場。そのイトコに稲妻やひかりが夜空に飛び交っていることを話していた。Eの形をした光を指差していた。
夢が覚めて思い出したのは、夕べ、北西あたりに稲妻をチラリと見たことだった。

夜中に、デーツを何個も食べる。