まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

レタースケール

「挟まれたら痛いよ!」と、ひつじ。「ワニの口みたいだもの!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160226111306j:plain

すき焼き弁当、日本の紅茶。
すき焼き弁当は、すき焼きの具が少しずつ入っているもの、ゴボウと牛肉を混ぜているもの、ご飯に餅米を使っているもの、牛肉中心のものなど、色々だが、不思議とどれも馴染んだ味で満足している。

♪追いかけてきたカラス、電線で南西~南♪

♪小鳥、西あたり。一羽。カラス、東北くらいの高さで北、一羽、とても高いところを北へ二羽、北海道より北かな。17時30分前。小鳥一羽、北、一羽、木。♪

肉まんをだらだらと、三個も食べ、ドイツチョコと日本の紅茶。静岡茶

コーヒーと肉まん。千葉佐倉市の肉まんでした。

f:id:tenuguisan:20160226114832j:plain

噴火っぽい。11時過ぎ。

♪カラスが玄関前、南~南西側向いて、騒がしく鳴いていて、東へ飛んでいく。ヒヨドリは、北東へ飛んでいく。11時♪

♪朝早くからいろんな鳥が賑やかで、キジバトも鳴いていた♪

神奈川ポテチと北海道牛乳。