まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

キーホルダー2

「のびるんだ!」と、ひつじ。「時々、のばして遊ぶんだ!」と、また、ひつじ。「のばしすぎると、とんでもないことに!」と、またまた、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160224135103j:plain

なんだか最近ソーセージだ。千葉ソーセージとサラダ。宮城豚の高知生姜焼き、北海道玉ねぎとともに。新潟サラダ菜、高知キュウリ、静岡トマト。ドイツビール。北海道ごはん。
数日前に、ひよこが、旭川ラーメンを買ってきたのに、今日、買ってきた九州ラーメンでもいい、と、北海道と九州を間違えていた。だが、ラーメンは、またの日と、いうことだ。

小豆島ソーメン、千葉ダシに島根唐辛子多め。唐辛子味が食べたかった。一味唐辛子、スッキリしている。

ヒヨドリは賑やか。午前中♪

高千穂はと麦茶、東京パンに北海道バター、奈良ネギ水戸納豆、埼玉豆腐と徳島菜の花のあえもの、奈良梅干し、岩手ご飯一口。洋皿にたくさんのせたくなった。

f:id:tenuguisan:20160224114759j:plain

静岡茶

アメリカ、いなご豆チップス。