まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ジャラジャラ

「なんだろう!」と、ひつじ。「いい匂いかもしれない!」と、また、ひつじ。ドログリー。

f:id:tenuguisan:20160219122514j:plain

土佐ブンタン

カツ丼。静岡茶。本当は、ビビン冷麺、韓国料理が食べたかった。
長野小布施のお菓子。

♪何かが、屋根にのぼったようだが、隣の猫かな~。鳥なら、ここは3なのですが。♪

♪カラスが、東どなりのいえの屋根を飛び越える。これは、ここは揺れないとき、あえて、近所の屋根を飛び越えてます。今までは。13時40分♪

エビフライ、ミソダレ、キャベツ、岩手ご飯。静岡茶

♪椋鳥?が二羽で絡まりながら、屋根を飛び越える。11時前、これは、千葉北西部の後だと思うけど? ここは1か2。カラスは関東というナキカタしてます。12時すぎ♪

キジバトが、玄関前電線で、こんどは北、ヒヨドリが別の電線で東あたり、東へ飛び立ち、木にとまる。ヒヨドリはぼんやりしてました。カラスは、東側の電柱で南。ウロウロ。9時30分♪

キジバトが、玄関前電線で、北東あたり。キジバトどうしたのか?、熱心です。キジバトを見上げると、向こうも必ずこちろを見ます。鳥は面白いです。8時30分♪