まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

コーヒー

「ど~ぞ!」と、ひつじ。「ちょっと飲んでみたい気もします~!」と、また、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160214092202j:plain

神奈川食パンに、長野くるみバター。埼玉厚揚げ、千葉春菊、宮城豚肉、北海道チーズで、すき焼きみたいな味付けでチーズ焼き。インド紅茶。春菊が、美味しかった。

噴火っぽい。細かく。

♪カラスが子どもたちの遊んでいる公園におり、歩き、それから近くの屋根のうえで、南~南西あたり?♪

アイスティー、静岡茶、神奈川ソーセージミニパン。

讃岐うどん、菜の花お浸し、和歌山ネギ、大阪天たま、鹿児島鰹節。神奈川ウインナー、熊本トマト、新潟サラダ菜、高知キュウリ。ドイツビール、美味しい~。
揚げ煎餅、レモン水。

キジバト二羽が、玄関前東の電線に、南と北を向いてとまっていました。背グロセキレイが、道路の真ん中を歩いていて、車がきたら飛び立ち、北~北東あたりの屋根にとまりました。10時40分すぎ♪

コーヒー専用のカップが欲しい。おおざっぱに、アメリカっぽいカップがいい。グアテマラ50%、ホンジュラス35%、エチオピア15%。今日はまったりしていて、ほっとしました。きのうのコーヒーより、ひつじっぽい。

f:id:tenuguisan:20160214092547j:plain