まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

りぼん

「結ぶ!」と、ひつじ。「もっと、もっと、結びたいな~もっとたくさん、りぼ~ん!」と、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160131092853j:plain

ソーセージ海苔巻き。宮城、岩手。イギリスハーブティー

ナポリタン、徳島トマトピューレ、?ピーマン、?マッシュルーム、神奈川ハム。?キャベツ。高知キュウリ、からあげ、カボチャコロッケ、ドイツビール。神奈川ポテチ、えびせん~また、何枚か食べる。?牛乳、ホットオレンジ。

♪カラス電柱で、南、羽ばたきながら南東~東。ついてきて、電柱、南、羽ばたきながら、南東~東、東あたりへ飛んでいく。すずめ、東北の電柱、また、すずめ、二羽、柵から木。椋鳥、西の電柱から南西の電線へ。また、椋鳥、関東よりひとつ西の電柱から、飛んで、3つくらい西の電柱へ。この前、カラスがとまっていた電柱よりは、手前。12時ごろ♪

静岡緑茶、がぶ飲み。鹿児島鰹節で、小おにぎり。宮城海苔と岩手ごはん。

ドイツチョコレート、最初に食べた日は甘いだけだったのに、今は、いくつもの味が感じられ深みのあるチョコレートに変身している。そして甘くない。