まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

チョコレート

「チョコレート、チョコレート!」と、ひつじ。「夏はとけちゃうな~!」と、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160129120144j:plain

大阪キムチ、北海道ごはん、高知キュウリとツナとフランスチーズのサラダ、島根椎茸焼き、ビール、レモン水、北海道とろろ昆布のお吸い物天たま入り、えびせん。
不揃いの柔らかそうな椎茸は、焼いて食べることしか考えつかない。

中国地方あたりを、少し、いつも思い出す。

♪西側の地面でカラスが鳴いていて、南西あたりへ低く飛んでいきました。15時20分ごろ♪

ドイツチョコレート、甘い。

♪はじめて見るグレーの鳥が、西となりの家の木で、東~南~南西あたりを動きながら鳴いていまさした。ヒヨドリは、北の家の木で、鳴いています。14時くらい♪

八王子の~ドックに、おさかなソーセジと、北海道チーズ、北海道バターで、ホットドックソイラテと、アールグレイ。12時~

カブツと呼ばれている柑橘類、絞って、種子島糖を入れて飲む。そのあと静岡緑茶。10時~

夢をみました。朝採れの豚肉をさがす夢。朝豚とよんでいて、テレビ局も取材にきていました。でもそれがどんなことなのかわからないまま、朝豚をさがしていました。場所は九州。お天気で、山がみえ、向こうは海なのか、空が広くて、空気がおいしくて素敵な景色でした。

今日の食器(自分だけ)
f:id:tenuguisan:20160129232253j:plain