まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ハンドタオル

「飛び込み!」と、ひつじ。「草原っぽい!」と、また、ひつじ。5年は使っているハンドタオル。わりと丈夫です。

f:id:tenuguisan:20160128131526j:plain

東京。

買い物で、高知のキュウリが、光っていて、おいしそう。青森ホタテと?カニ。
神奈川パンが買いたくて、買いたくて、でも、パンはまだあるので我慢して、特大チョコを見つけて、これだ!と思ったけど諦め、神奈川ポテチもあきらめ、チョコはどんなチョコかと見たら、神奈川のチョコでした。

山形日本酒、北海道ごはんに北海道ペッパーチーズのせ、これが日本酒によくあう。?だいこんと赤城山こんにゃくの煮物。淡路島わかめと大阪天たまのお吸い物。埼玉たまごとキャベツと鰹節のお好み焼き風玉子焼。レモン水と海老せん。

ヒヨドリがときどき、食堂の窓あたりを飛んでいます。先ほどは西側。12時30分ごろ♪

アイスティー、小豆島ソーメン、宮城海苔、?サツマイモと岩手ごはんの北海道チーズ焼き?味噌味。納豆を食べたい時間もありました。

みかん、柑橘系のジュースや、ホットみかんが飲みたくなる。愛媛あたりか。西日本全体、あちこち。

今日使用した食器(自分だけ)
f:id:tenuguisan:20160128220348j:plain