まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

とげぬき

「ときどき、トゲをさしてしまうんだ!」と、ひつじ。「ぜったいに、まちがいなく、トゲなんだ」と、ひつじ。

f:id:tenuguisan:20160126111706j:plain

宮崎の鳥料理にしようか、カツ屋にしようかまよったが、餃子定食に。ガーナチョコレート。

北海道の食べ物はおいしいし、種類が多いし、楽しめる。福島もフルーツ王国、桃の季節が待ちどおしい。広島ダシで、味付きごはん。おじいさんとおばあさんの知り合いが、オカラのサラダをつくってきてくれたので、いただく。17時30分

そういえば、おじいさん、昨日か?、ゴロウマルポーズをしたので驚いた。ベットの横で。

噴火っぽい。

熊本、大分、香川、山口、瀬戸内海、少しずつ。北海道あたりなど。

静岡茶と、昨日の炊き込みごはん。11時ごろ。

関東の、千葉か茨城のサツマイモと、イギリスハーブティー。2時ごろ、おばあさんと~高い音が聞こえてきた~

使った食器 
f:id:tenuguisan:20160127220452j:plain