まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

セルロイドケース1

「なにかが入っているはずなんだ!」と、ひつじ。昔話のしたきりすずめのつづらならこまるけど、まさか、そんなことはないでしょう。あ~すずめ、けっこう大変なめにあっていたんだね~

f:id:tenuguisan:20160117104916j:plain

♪そういえば、朝、カラスが、喋り声、時々あらります。わすれていたのを思い出す♪

島根イモ、ツナチャーハン、伊豆諸島ブロッコリー
アフタヌーンティー。

♪車で移動。カラス、南か南西、四羽。西、電柱に二羽。高い北、一羽、ふつうに北、二羽。東、一羽。10羽ほどみましたが、同じカラスが、三キロほどの道を、車の上を飛び越えたり、信号のとき、とまったり、していたのではないかと♪


♪カラスが鉄塔で東~北東あたり。北までぐるりと顔をまわしながら。朝はどこで鳴いていたのか、四羽くらいいたみたい。屋根でゴトンと音がしたみたいだけど、こんな日に、猫とは考えにくい? 14時ごろ♪

また、茨城ホットれん乳、のみたくなってる。長野、岐阜の境目、陸の連動をイメージしたことがあったことを思い出す。数年前。10時50分

♪かなりカラスが鳴いていましたが、窓をあける気にもならず、みのがしました。8時ごろかな~♪

熊本あたり、軽く刺激。1時ごろ。
茨城ホットれん乳。0時すぎ。
東北あたり。
噴火っぽい。

アフタヌーンティーと、無印食器
アフタヌーンティーは写真なしです。
紅茶のおかわり、終わりなし~
f:id:tenuguisan:20160118004938j:plain