まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

luckyノート2

「羊の角みたいな模様が見える!」と、見つけてしまったひつじ。「ノートの背がのびている!」と、気がつくひつじ。

f:id:tenuguisan:20160113095245j:plain

味噌カツ、愛知かとおもったら神戸でした。?キャベツ、赤城山蒟蒻畑と九州タケノコ炒め。千葉小松菜と埼玉豆腐味噌汁。長崎緑茶。

♪カラスが、店の前でないていた。それから、北~北西に向かって飛び、南に戻り?、東あたりへ向かって飛んでいく。キジバトが家の前、北西あたりへ飛んでいく。キジバトとはよく目があう?、午後♪

♩小笠原周辺は、時々痛い、慢性的。左耳中心に高い音♩

韓国料理、ビビン冷麺。
いつもの道なのに、反対に向かって歩いてしまう。方向がわからなくなったり、右、左が、わからなくなったりする時間がある。
そんなことがあるから、車の運転は無理だな~と、免許はとらなかった。

♪すずめ、ヒヨドリ、椋鳥、西側を飛んできて木にとまる。カラスは北東あたりにいるらしく、また、九州あたりを飛び、すずめもまだそのあたりから、鳴き声。11時30分ごろ♪

コーヒー。10時ごろ
静岡茶。9時ごろ

♩北海道~茨城、千葉あたりまで腰がいたく、右耳は鼓膜ではないような、新たな突き刺すような痛みが時々あり、これは東北あたりなのかな~と。三陸沖が動いているのか? 西日本も全体的、九州北部から中国地方の九州側がチクチク。おじいさんは、どこかいわないけど、3つあると、でも、大丈夫でしょ~など。おばあさんは、また、五日市を思い出していました♩

f:id:tenuguisan:20160113232353j:plain