まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

luckyノート1

「ここに天使がいるよ!」と、見つけてしまったひつじ。luckyノート。リングノートは、必要なくなったメモを、まるでなかったことのように、パリパリ破れるので便利。

f:id:tenuguisan:20160112124113j:plain

残りごはん、宮城海苔、種子島糖、北海道クリームシチュウ。23時ごろ。

ピザ屋で、サラダ、ピザ、パスタ。

北海道クリームシチュウ少し。17時ごろ。

宮城ホットれん乳。16時ごろ。間違い。茨城ホットれん乳。宮城と書いてしまう。よっぽど宮城なのだ。

宮城海苔の海苔巻き。新潟米、広島ダシ、マヨネーズ。海苔がものすごく食べたかった。15時前

北海道クリームシチュウ、静岡芽キャベツ、伊豆諸島ジャガイモ、北海道玉ねぎ、?エリンギ。12時

ヒヨドリ?、東から飛んできて、ウチの屋根の端を飛び越えて、西あたりへ向かう。すずめ、10羽ほど鳴きながら飛んできて、東~北東~北へと向かう。10時前♪

カロンの日、1月1日に、四羽のカラスが東北~北海道の電柱をいったりきたり、と書いてあります。それが、北海道北西沖で東北3のものだと思います。また、昨年、カラスがあまりとまったことのない電柱にとまり、日本海側と書いたのも、北海道日本海側だと。
その直後には、秋田、日本海、小さいのがあったので、そのことかと思いましたが、位置は北海道の電柱そのものでした。

ソーセージ海苔巻き。2時ごろ。

f:id:tenuguisan:20160113085819j:plain