まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ポット

「温かいお茶がのめるんだ!」と、ひつじ。3月25日ひつじを加えて写真をプラスする。365の旅のアイテムが、2016年で終わることをめざして!

f:id:tenuguisan:20160325113535j:plain

冬の町歩きにはポット。温かいお茶は嬉しい。

f:id:tenuguisan:20160107232646j:plain


♪カラス四羽で木でないていましたが、ある時間、近くまできて回転して木にとまる。しばらくして、電柱で二度ほど方向をしめしましたが、その方向、よくわかりませんでした。ひとつは、南~東、だったかもしれません。椋鳥は7羽くらいで二度ほど頭のうえを通過。14時~16時、江東区清澄庭園と近くの通り♪

♪西か南西で椋鳥が何羽かで飛び回り、西へ向かいました。東へ飛んでいく鳥、カラスは北海道の電柱にとまりました。南へ飛んでいったのは、ヒヨドリかも。12時ごろ♪

♩沖縄へ行った夢をみました。おもしろいアーティストが立候補していました。リスザルみたいな動物がまるで人間の子どもみたいに、遊んでいました。言葉が通じるかと思い話しかけたら、やはり、言葉は無理でした。でも、表情が人間とそっくりで、話をしたいな~と、強く思いました。水浸しの地面もあり、歩くのに苦労した場所もありました♩