まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

チョコペン

チョコペン。味が同じなのが残念ですが、あられ煎餅みたいな小さな煎餅にぬって食べるとやめられない。チョコあられは、手間がかかったわりに、すぐになくなるのも残念。チョコペンを眺めながら、これから、紅茶をまた、飲もう。

f:id:tenuguisan:20160104125013j:plain

今日は、万華鏡がぴったりくる日ですが、ミニミニ
万華鏡が、見あたりません。どこへしまったのか?。そこで、チョコペンにしました。

ヒヨドリが北西に飛び途中直角にまがり、家と西隣の家の間を南あたりへ、すっ飛んでいきました。その後、どう飛んだかは?。もう一羽は、隣の木、カラスは、突然、鳴いたりしています♪