まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*

17時50分
噴火っぽいんじゃないかな~

16時
カラス、鉄塔で北あたり。そのまま北へ飛んでいきました。
ヒヨドリ、西側の電線で、北東あたり、じっとしてます。
また、もう一羽、ヒヨドリは、南西の木で、東みながら、鳴いています。

夕べ、おばあさんは、最高に興奮していました。ハヤオ、とも、いってましたし、ロシアの人と、中国で会議と、まるで会議に参加したみたいなことをいっていました。
そういうときは面白いから、ゆっくり聞きます。

24時20分ごろ~
カラスが二羽、鳴いています。夜中のカラス。