まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*おひる

昼、東京パン屋のカレーパン。コーヒーとアッサム。カレーパンを一口かじり紅茶を飲むと、カレーパンがすっきりした後味になります。コーヒーを飲むと、深い後味になりました。
紅茶、コーヒー、どちらも飲みたくてどちらかを選ぶことができませんでした。

f:id:tenuguisan:20151117121421j:plain

夜コンビニ。?牛丼、愛知野菜ジュース、熊本みかん、兵庫ドーナツ、?チキン、東京辛ラーメン、?ポテト、東京黄金せんべい、東京卵焼き、茨城さつまいも、を買いました。
ぼちぼち、食べるんでしょう。
家で、意味があるかないかわかりませんが、産地や会社をみてみました。
コンビニも、いろんなところの商品が入っているんだな~と。

11時ごろ、何か動物が屋根に登った音がしました。となりの猫かもしれません。しばらくしたら、カラスの鳴き声、外へ出てみると、二羽のカラスが低めと普通の高さで北へ向かって飛んでいきました。
羽の音が、ブワッブワッと聞こえました。

ヤモリの赤ちゃんが、玄関のドアにしがみついています。小さいこと、小さいこと。

朝、静岡茶