まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*夜食

夜食、北海道おしるこ、横浜ポテチ、書いたのに消えていました。

f:id:tenuguisan:20151111051619j:plain


おひるは、お稲荷さん味の混ぜご飯。新潟米。沖縄スパムと茨城さつまいもの炒めもの。栃木もやしのコンソメチーズ味。
アッサム紅茶。

f:id:tenuguisan:20151110142405j:plain

夜、岐阜鳥ささみ、もやし、長葱の、?。
タレが、オリーブオイル、千葉の昆布つゆ、お酢。
この一品だけ食べる。

朝は、静岡茶だけでした。

13時ごろ
カラス、東北、北の電柱で、南西。
カラス、西で一回転。
カラス、柿木で、南。
すずめ、歩いてました。
クロサギ、鉄塔で、北東あたり、で、北海道の電線?

9時前
外へ出ましたら、北東あたりの電線にとまっていた20羽くらいの椋鳥が、いっせいに飛んできて、ウチの屋根を飛び越えていきました。
昨日のカラスと同じことか?ちがうことか、わかりませんが、ここは1~2だなと、思いました。