まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*おやつ

友達がなんのきなく買ったと、お土産にいただいた伊勢プリン、紅茶、みかん、アメリカチョコレート。みかんはどこのものか、見るのをわすれました。

f:id:tenuguisan:20151106143638j:plain

書いたはずなのに、消えてました。夜は、突然の中国ラーメンとプーアールパンナコッタ。ラーメンは激辛スーラータンメン。

17時まえ
こんどはハシボソカラスが、鉄塔で、東あたりから北東あたり。鳴いてました。

16時30分
カラス、アンテナで東あたりか?
沈黙しています。

カラス、北東あたり。
通りの家の二階ベランダでなにやら、パフォーマンス。
電柱で、西、南西、南東。
キジバトも鳴いていました。

福島、茨城を思い出さしていたのに、割り込むように、栃木、栃木と強く連呼。短い間、止まりませんでした。自分の頭なのに。

朝は、お魚ソーセージとネギの焼きめし。広島
焼きだし味。ソーセージは東京。

神奈川は、伊豆、三宅島あたりや、三浦半島なんか、箱根や二ノ宮、横浜、山梨との境目やまた別の陸も思い出します。どこだろう~なんか思い出すのに、ピンと決まりません。小さいものと思います。

お昼に、ツナたまごサンドと野菜ジュース。