まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*あさごはん

インディアンチャイと、ブロックチーズ、メイプルクッキー。

f:id:tenuguisan:20151025111641j:plain

お昼は、北海道の蕎麦粉で、長野でつくった蕎麦。山梨トマト。

12時ごろ
カラスが三羽で、めちゃくちゃに飛んでいて、北、北東、東あたり。
キジバト?かな、二羽。
すずめは、木と屋根。

神奈川パン、食べたいのがなくて買わなかったと、書いた日が、神奈川の抜けで、抜けとは、それまで思っていたとか、美味しいと感じていたが、そうでもなくなることです。
その抜けの後、千葉で神奈川1~2、そして、神奈川東経139あたりの2がありました。
まだあるかもしれませんが、抜けの後、と、いうことです。
神戸牛やすき焼き弁当は、兵庫です。
東経139周辺は、太平洋~神奈川、山梨、埼玉、群馬栃木、新潟まで、ぼちぼちあり、中には、大きくなるものもあるようです。
前に書いた温泉も、東経139にある温泉でした。時々、思い出します。

毎日、噴火っぽいです。

5時ごろ、カラス、鳴いていました。
昨日、夕方、七羽くらいが、たぶん寝ぐらあたりの木々の上空を乱れ飛んでいました。