食堂生活*あさごはん

あさごはんは、神奈川パン屋のコッペパン。茨城を思い出す練乳トーストは販売中止だそうで残念です。でもまだ、神奈川パンが食べたいのだから、そちら方面を感じているんでしょうね。
前は、東京湾だったと思います。震源は東京と神奈川の間ということなので。
レンコンのオリーブオイル和え。レンコンが熊本とは、なんとなく驚きました。そういえば、山口にも、レンコン畑があると、友達がいってました。

f:id:tenuguisan:20151021100000j:plain

書いたものがアップされず、もう一度。

16時前
カラス、鉄塔、南、南東、北東、北。
ことり、二階のベランダ、西、近めの西か?

朝ご飯の後、すぐにカレーを作り始めました。なんたかあせってつくり、?人参、北海道玉ねぎ、八丈島ジャガイモを沢山入れました。これで八丈島ジャガイモは、おしまい、ヒトハコ食べ終えました。
お昼は、肉なしカレーでした。

カラスは、ずっと、鳴いています。

キツネ、キツネ、動物園にキツネにあいにいこうか。多摩動物公園には、いませんでした。
横浜か、なんていろいろ検索していたら、キツネ村が。宮城蔵王だそうです。宮城蔵王にも、何度も行きましたが、キツネ村があったとは知りませんでした。キツネの尾は、ふわふわですね~。

カラスが鉄塔で、東、北東、北、鳴いて、西方面へ飛んでくるりとまわり、低い鉄塔にとまり、西方面を鳴いて、また、西方面へ飛び、近くのいえの屋根にとまりました。

夕べ夜食に、和風カツサンドを食べました。
以前、チリの前に、オーストラリア周辺を感じたのか、ローストビフを食べ、ゆうべは、チリのバナナのことを書いています。反対になってるけど、チリもまだあると思います。
けっこう前に、カラスが高く飛んでいることを書いていますが、外国のことで、大木に沢山の鳥がとまり、夜、なきさけんでいるのも、外国でM7以上です。これまでも、そうでした。
また、洋皿を使うのも、外国で何かありそうな時に使っています。