まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*

夜は、冷凍してあった霧島豚の生姜焼きとキャベツ、ナスチーズ焼き、千枚漬けのクルクルまき、巻いたのは、サラダ菜、チーズ、スモークサーモン。ビール。何日か前に買った、多摩の豆腐ののこりと
にたまご。

ソースカツ丼や宇都宮餃子も食べたくなりました。

鳥は、何度か家の木にとまったり、鳴いたり、カラスもどこかで鳴いていました。

場所がはっきりわからないから、書いておきます。
九州北部、無感かもしれませんが。

朝は、夕べのポテトサラダ。玉ねぎ多すぎました。八丈島のジャガイモと北海道の玉ねぎ、広島チリメンジャコと九州のマヨネーズ。

急に3時すぎに、神奈川パンの練乳味、茨城を思い出したかもしれません。食べました。