まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*あさごはん

朝は、チーズ茶漬け。最近、チーズを食べることが多いです。ごはんのあいだに、エビ入り煎餅がはいっています。

f:id:tenuguisan:20151005122746j:plain

おばあさん、ハヤオさん、ハヤオさん、と、なんだか、また、ハヤオさんを思い出しているようです。

噴火っぽいです。

尾長は、ヤッパリ北海道みたいです。

夕方、屋根を飛び越えるすずめ。
東側の電線に、30羽くらいの鳥が、ズラリととまってあおました。

朝から賑やかな鳥。
どばと、集団で北東~東あたりを旋回。
尾長、一羽、北へ向かう。
カラス、なんだか変な動き。高い空も飛んだり回ったり。
ヒヨドリ、うるさく玄関前で、飛び回る。
すずめ、20羽くらいで、きれいに飛んできたり、一羽は、屋根を飛び越えたり。
南へ向かう鳥など。
いろいろありすぎ、忘れてしまいました。