まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*文房具

ベルトを注文したいと思い、はて、何センチのベルトが良いかと計るため、メジャーを使いました。ついでに、メジャー含む文房具を引き出しにしまいました。
太さ2.5センチのベルトにしようと、決めました。

f:id:tenuguisan:20150929183944j:plain

お昼は、東南アジア風ラーメン。北海道のトマト入り。夜は、タコの唐揚げ定食。

きのうは、神奈川パン、練乳パンを、三枚も買い、三陸ワカメ、イタリアの生ハム、京都の千枚漬けなど。千枚漬けは、最近、三度目です。

朝は、小鳥たちが、いつも、ないていました。
北へとんでいく鳥、椋鳥は、南東あたりの空を、50羽くらいで、回りながら流れ飛び?。
お昼ごろ、カラスが鉄塔で北。それから南?
まだ、鳥の動きはありましたか、ぼんやりしていて、忘れました。