まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*

パワーのある月だこと。宮崎鶏肉を食べたり、鹿児島のサツマイモがおいしかったり。明太子味の食品も、食べたくなります。
熊本も、少し、思い出します。
おばあさんは、食べ物に慎重になっています。なにか、心配しているようです。
ハヤオ、お天気も、心配していました。

午後は、北東て三羽のカラスが旋回。

朝から、カラスの動きがあります。
家の東側の家の屋根、西側の家の屋根を、それぞれ別のカラスが飛び越えました。南から北へ向かってました。これは、ここは、揺れません。

11時すぎ
北東~東側で、カラス、旋回。
鉄塔で、南。

噴火っぽいのは、続いています。