まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*あさごはん

あさごはん。おなじもの。クリームボックス?とかいうパン。ミルキーな味です。薬草みたいな紅茶とあいます。

f:id:tenuguisan:20150923094749j:plain

そういえば、昨日の夜、北海道の電線で、東を向いていた黒い鳥、首が長かったような。クロサギか。これに意味があるかどうかは?

17時
カラス、東北の電線で、北東~東、東~南東へ飛んでいく。

お昼ごろ
木にねじ込むようにとまるカラス。
電柱で西。

噴火っぽい。

9時30分ごろ
カラスが、電柱で、南西?、西。
そのカラスがとんできて、屋根を飛び越えました。いくつもあるのかな。

昨日は、カラス、高く高くとんで、北東。北東は、夕方の茨城。高く高くは、外国。外国で北東と、考えてしまいますが、そうではないと思います?
夕方、カラスが、木にねじ込んでとまりました。いずれも、頭上を飛んでいます。