まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*ひきだし

シャワーの取り付け金具が、ヨレヨレしていたのでドライバーで修理。ミニドライバーセットを引き出しに入れました。
布に使うことの多い両面テープ、何かと使うリボンも入れました。
こんなことしてると、引き出し、溢れ出す。

きのう、硫黄温泉の数を数えてみたことを、おもいだしました。まずは、北海道から。41箇所ありました。日本の温泉・鉱泉一覧、より。
硫黄温泉を巡るキツネを空想しました。

f:id:tenuguisan:20150917110532j:plain

11時ごろ
カラス、北東の電線で、北あたりを鳴いていました。かあ~と鳴いたり、が~と、鳴いたり。

何日も前から、宮城をかなり思い出す。