食堂生活*おやつ

小田原のハウスみかん。皮がやわらかいから、おじいさん、おばあさん、食べやすそうです。
おばあさん、なんか、ハヤオが、頭から離れないみたいです。
阿蘇山は噴火しましたが、また、噴火っぽいです。場所はわかりません。
熊本が熱いといっていたのは、緑色のころ、松さんだったことを、思い出します。

何ヶ月か前、バームクーヘンを、たくさん買いました。ドイツ、何かあるのか、もうあったのか?
紅茶がやけに美味しいは、インドだったと思います。まだ、紅茶は続いています。
二週間ほど前か?、ひよこが、いままでコーヒーしか飲まなかったけど、紅茶にしようか、と、いったので驚きました。

19日、ローストビーフサラダと、牡蠣サラダを食べました。牡蠣はおそらく、広島でした。

夕べは夜食に、カップキツネうどんを食べて、それなのに、水戸納豆を食べました。小粒納豆がいまは好きです。
分葱、生姜、茗荷、紫蘇、薬味を炒めて食べたりしています。よくわかりません。
まだまだ、たくさん買った食品はあります。揖保乃糸、徳島ジュース、和歌山のいちじく、宮崎オクラ、淡路島のたまねぎ天、長野や東北の茶豆、くまもんの味付け海苔、まいにち、などなど。まとめて書くと、きっと好きなんだろうなと、思います~

香川あたりも、気になります。

f:id:tenuguisan:20150914111020j:plain

10時30分ごろ
カラス、一番目の鉄塔で、北東あたり。首は南までまわしながら、鳴いていた。

11時30分ごろ
また別のカラス?、鉄塔で、奥のほうで北、それから、北東を鳴いています。