まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*あさごはん

すこし噴火っぽいです。

16時30分ごろ
カラスがアンテナ、下の段で、南南西あたりを鳴いていました。

14時ごろ
ホオジロが家の北西あたりの電線で、北を向いて鳴き、北へ飛んでいきました。

朝は、普通にミルクティーと京都のエクレア。夜食はウニセンベイと蜂蜜梅干しのお吸い物?お茶漬け? 変わっている食べ方ですが、なかなかでした。お茶は、静岡茶。梅干しは和歌山。2日にわたって食べました。

f:id:tenuguisan:20150911092827j:plain

カラスは朝、鳴いていましたが、姿はみていません。なんだか、あちこちから鳴き声が聞こえたような。
あ~ずっと、鳴いています。
夕べ、ヤモリも姿を見せました。