まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

食堂生活*檸檬ケーキ

f:id:tenuguisan:20150822095525j:plain
夜中に、ペンキを塗ってみました。うまく塗れませんが、よしとします。適当です。

朝は、カラスが鉄塔で南を向いて鳴き、しばらくすると北北東~北東あたりを向いて沈黙していました。

レモンケーキを、たくさん買ってしまいました。神奈川のお菓子です。たくさん、買いすぎました。

歩いていると、鳩が30羽くらいでグルグルまわっています。そして、低いビルのうえにとまり、みんなで下を覗いています。
公園によくいる鳩です。たぶん。

お昼ごろ、九州ラーメンを食べました。辛いやつ。紅生姜と高菜を入れると、おいしさが増します。お得な気もしてきます。
そのあと、パン屋で紅茶、アイスティーを飲んだらやたら、おいしく、インドやそのあたりを思い出しているのかな~と。