まいにち~*

こどもの《えにっき》のように書きます。絵はないけど2023/07/17からはじめます~*

ゆず

f:id:tenuguisan:20150818203605j:plain

きのう、夢を見ました。
鳥の夢。
ふっくらした茶色い鳥が5、6羽、近所の屋根の上で、同じ方向を向いてとまっていました。
みんな、北と西のあいだあたりを向いているように見えました。

こけしをよく思い出します。
こけしの懐中電灯がほしい。
北海道を旅したい。
あ~でも、ひまわりより、カモミール畑に行きたいな~
季節が違うけど。

静岡、神奈川、東京を散策し、東京、千葉、茨城も、小さな旅をしました。

そして夕ご飯は、ファミレスでOGビーフ丼定食を食べました。さっぱりしていて、おいしいです。

茨城から福島へ、行く予定です。
青春18切符

ゆずさんは、どうやら、旅から帰ったら、食堂生活となりそうです。
築30年ほどの家で、食堂を部屋とする、ワンルーム暮らし。はたして、食堂に生活に必要な全ての物が入るのか?ハテナ?ハテナ?ハテナ?